新着情報
お知らせ
2025.06.06
【重要なお知らせ】5月21日以前に当社HPからご予約されたお客様へポイント付与に関するお知らせ
平素より当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、宿泊予約システムを「予約プロプラス(旧)」から「予約プロクロス(新)」へ移行いたしました。
このシステム変更に伴い、2024年5月21日10時以前に「予約プロクロス」にてご予約いただいたお客様について、ポイントが自動で付与されない不具合が発生しております。
該当するご予約分につきましては、手動にてポイントを付与いたします。
なお、手動付与となるため、ポイントの反映は下記のように通常より遅れる場合がございます。
通常:宿泊日の翌日にポイント反映 → (緊急対応)宿泊月の締め処理後、翌月上旬頃にポイント反映
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【補足】✅ 2024年5月21日10時以降にご予約いただいたお客様は、通常通りポイントが自動付与されます。
当件に関して、お客様は特別なお手続きの必要はございませんのでご安心ください。
【白菊会員登録後にメールアドレスを変更を行うお客様はご注意ください】
2024年5月20日以前に旧予約システムにてご予約された方 かつ、2024年5月20日以降に会員登録メールアドレスを変更された方
に該当するお客様は、ポイント付与・差し戻し処理に不具合が生じる可能性がございます。
旧システムと新システムは「メールアドレス」にて情報を紐づけているため、上記条件に当てはまる場合は、ポイント処理にエラーが発生しております。
つきましては、該当するお客様は、お手数ではございますが当館までご一報くださいますようお願い申し上げます。
今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
このたび、宿泊予約システムを「予約プロプラス(旧)」から「予約プロクロス(新)」へ移行いたしました。
このシステム変更に伴い、2024年5月21日10時以前に「予約プロクロス」にてご予約いただいたお客様について、ポイントが自動で付与されない不具合が発生しております。
該当するご予約分につきましては、手動にてポイントを付与いたします。
なお、手動付与となるため、ポイントの反映は下記のように通常より遅れる場合がございます。
通常:宿泊日の翌日にポイント反映 → (緊急対応)宿泊月の締め処理後、翌月上旬頃にポイント反映
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【補足】✅ 2024年5月21日10時以降にご予約いただいたお客様は、通常通りポイントが自動付与されます。
当件に関して、お客様は特別なお手続きの必要はございませんのでご安心ください。
【白菊会員登録後にメールアドレスを変更を行うお客様はご注意ください】
2024年5月20日以前に旧予約システムにてご予約された方 かつ、2024年5月20日以降に会員登録メールアドレスを変更された方
に該当するお客様は、ポイント付与・差し戻し処理に不具合が生じる可能性がございます。
旧システムと新システムは「メールアドレス」にて情報を紐づけているため、上記条件に当てはまる場合は、ポイント処理にエラーが発生しております。
つきましては、該当するお客様は、お手数ではございますが当館までご一報くださいますようお願い申し上げます。
今後もより良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。