
浴場の構造が面白く、楽しかったです。
透明なお湯も気持ちよく、癒されました。
脱衣場に設置してある、オリジナルのお茶がすごく美味しかったです。
朝ごはんも迷うくらい、バラエティ豊かでした☆
特に、牛乳がいちばんのヒットでした。
室内で、あるトラブルがあったのですが、
コンシェルジュの方が解決策を提供してくださって、
結果的に、台風1号と共に
忘れられない、最高の思い出ができました。
心から感謝しています。
ありがとうございました。
頼れるスタッフがいる、素敵なお宿でした♪
[返信]
この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在で温泉、スタッフの対応に大変ご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
ご投稿にございます当館の大浴場は2種類あり、楠湯殿・菊湯殿と2種類ございます。それぞれ趣向の異なる大浴場でございますのでご宿泊の際には両方のお湯をお楽しみ下さいませ。またお風呂上がりには脱衣所に設置してますどくだみ茶をご準備しておりますのでぜひご利用下さいませ。
また当日担当いたしましたスタッフにもお客様よりのお言葉を申し伝えましたところ満面の笑みで喜んでおりました。お客様よりのあたたかいお言葉がスタッフのやる気となって今後あらわれてまいります。
これからもお客様との一期一会を大切にし、従業員一同精一杯努力して参ります。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
ホテル白菊 宿泊支配人 溝部良一
広々とした清潔感のある客室でゆったり過ごせて、とてもいい思い出がつくれました。
お部屋食でいただいたクエ料理も最高!
お風呂も広々で、翌日肌がモチモチになりました!
スタッフの方々も皆様笑顔が素敵で、是非また泊まりたいと思います!
[返信]
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。お連様との素敵なご旅行のお手伝いができましたことを大変嬉しく思います。露天風呂もお楽しみいただけたようで「翌日肌がモチモチになりました」との嬉しいお言葉もいただき心より感謝を申し上げます。今後ともお客様との心と心の繋がりを大切にご来館いただく皆様にとって「今日が一番いい日」になりますようにとの気持ちを大切にスタッフ一同精進してまいります。これからの季節寒さも一段と厳しくなりますので、どうぞご自愛くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテル白菊 宿泊支配人 溝部良一
チェックインからチェックアウトまでずっと気持ち良く過ごすことができるホテルです。駅から送迎もあるようですが、駅前の道をまっすぐ行けば着きますし、実際歩いて行けました。今回は和洋室の部屋を使わせていただきましたが、廊下の音が少し気になったくらいで他は快適でした。何より従業員の方全員の心遣いがすごく気持ちよかったです。滞在中は大変お世話になりました。また是非とも宿泊させていただきたいと思います。
[返信]
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
「また是非とも宿泊させていただきたい」との嬉しいご感想をいただき心より感謝を申し上げます。またスタッフに対しましてもお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。本日ミーティングにてスタッフ全員に申し伝えたところ一同感激しおりました。夏休み期間の慌しい中で少し疲れ気味の様子でしたが、温かいお言葉をいただき気持ちを新たにお客様をお迎えできることと思います。あき様よりいただきました言葉を励みに今後ともサービスの向上に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル白菊 宿泊支配人 溝部良一