
初めての大分旅行で旅行させていただきました。お出迎えからお見送りまで丁寧にしていただき、とても気持ちよく宿泊できました。建物自体はやや古いものでしたが、清潔感はありました。お風呂も広くゆったりくつろぐことができました。朝食バイキングも品数が多く、朝から食べ過ぎてしまうほどでした。また機会があればまたぜひ利用させていただきたいです。
[返信]
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての大分旅行はいかがでしたでしょうか?
朝食・接客サービスとお褒めをいただきありがとうございます。
私どものホテルでは、お泊りのお客様に健やか一日お過ごしいただくために「元気の源」である朝食に力を入れております。地元大分の食材や季節の旬の食材にこだわった私どもの朝食がお口に合いましたことを大変嬉しく思います。
またぜひ大分へそして私どもホテル白菊へお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたします。
ホテル白菊 宿泊副支配人 佐藤 裕