お客様の声

60代/女性のお客さま[ 2010年05月31日 ]

お風呂にタオル、化粧品その他そろっていて、手ぶらでお風呂場に行けてもよかった。お風呂も気持ち良く、きれいでした。
又お世話になります。

[返信]

 この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
手ぶらで大浴場に行けますのは、当ホテルの目玉の一つであり、ご滞在中にお好きなだけご入浴いただけますようタオル・バスタオルはお風呂場の入り口にご準備しております。泉質は弱アルカリ性単純温泉で別名「美肌の湯」とも言われております、存分にお楽しみいただけたようで嬉しく思います。ぜひまたお越しくださいませ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル白菊 宿泊支配人 溝部良一

[利用した宿泊プラン]ご夕食は直営の食事処でご自由に♪朝食付宿泊プラン♪
[宿泊価格帯]8,001~9,000円(大人1人あたり)
※宿泊プランはお客様が宿泊した時点のものです。
※宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

ご宿泊プラン一覧はこちら

別府温泉ホテル白菊 |
ページトップへ戻る