
家族三人で行きました。
仲居さんや支配人さんから凄く親切にして頂きました☆☆
お料理も凄くおいしかったです(o^∀^o)
また白菊に頑張って働いて行きたいと思いました(^-^)V
[返信]
この度はご両親様との大切なご旅行に当館をお選び頂き誠にありがとうございました。冷え込みが厳しい御日にちでしたが、お食事をご満喫いただけたようで大変嬉しく思います。この上ないご評価と温かいお言葉をいただき心より感謝を申しあげます。早速、当日担当した仲居にお客様のご投稿内容を申し伝えましたところ、大変感激しておりました。お客様からの「また来ます」とのお言葉が私共にとりましては元気の源でございます。お忙しい中、ご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
ホテル白菊 宿泊支配人 溝部良一