
従業員さんは 皆若くて美男美女。礼儀正しくて挨拶も気持ちがいいです。
夕食無しのプランでしたが 朝食は品数も多くて美味しいです。ただ。。
おかずが沢山目の前にあるのに 肝心のご飯が遅くておあずけ状態でした。
若い人が多いので 所々の対応に良くも悪くも若さがあり 自分の娘が働いていたら・・と我慢できる感じです。ハイクラスホテルとありましたが
総合的には期待以上ではなかったです。施設は綺麗でとても清潔です。近くにすごく安くて美味しい天婦羅屋さんがありました。お勧めです。大きな露天は落ち葉が
お湯の中に沈んでいて気持ちが悪かったです。個人的には 女性の浴場が
丁度入りやすい大きさで気持ちよく入れました。主人は明るい接客に満足の」様子でした。楽しい旅をありがとうございました!
[返信]
ご宿泊及びご投稿誠にありがとうございました。
「肝心のご飯が遅かった」に関しては、接客係の責任テーブル制を徹底させます。
「良くも悪くも若さがあり」のお言葉は、真摯に受け止めお客様の立場になり物事を考えられるように、指導をおこなっています。「若くてもさすがプロである」というお言葉を貰えるように努力して参ります。
「大きな露天はお湯の中に落ち葉が沈んで気持ち悪かった」に関しては、ホテル白菊内は樹齢100年を越える木々が沢山ございます。特に楠湯殿の露天の横に ある楠木は樹齢200年を越えており白菊のご神木として祭っております。緑が豊かな為、風が強い日は落ち葉が入って参ります。「気持ち悪かった」と不快な 思いを与えました事は深くお詫び申し上げます。現状日に3回落ち葉拾いを実施しておりますが、風の強い日は回数を増やします。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテル白菊 宿泊支配人 溝部良一