
こんにちは。ホテル白菊WEB担当の浜田です。
皆さんは、お仕事や学校の帰りなどに、ちょっとファーストフード店に寄ったり、駄菓子屋さんによったりしたことはありませんか?
私も中高生時代はよく学校の近くのお店に寄って、パンとコーヒー牛乳を食べながら、店のおばちゃんや友達と話をしたものです。
最近では、学校の帰りなどにお店に立ち寄って、小腹を満たす食事のことを「小腹めし」と呼ぶそうですが、弊社が展開しております「カリカリ博士」が、6月6日付の大分合同新聞・夕刊の「ちょいと小腹めし」という記事の中で紹介されました。
JR別府駅構内の施設「b-passage(ビー・パッサージュ)」内に展開中の「カリカリ博士別府駅店」。6個入りのジャンボたこ焼きを150円(!)で販売しております。
200円以内で買うことができるということで、帰宅途中の高校生を中心としたお客様に大変ご好評いただいております。新聞記事の写真のお客様も美味しそうに食べてますねー。(^-^)
ホテル白菊へお越しの際や、別府駅をご利用の際には、是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
トラックバックURL: